あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

神羅万象チョコ第2弾

第1弾フルコンプした後*1すっかし遠退いていましたが、これでまた燃料投下ですね。25、26日の次世代ワールドホビーフェアで先行発売があるみたいね。
行ってみるか? 第2の蒼龍王をげっとせねば(笑)。本発売は7月下旬予定。危機センサー働かせて箱で買いますね?
http://shinrabansho.com/event/index.html
神羅万博ってゆー同人誌即売会も企画されてんのか・・・。
http://shinrabanpaku.hp.infoseek.co.jp/

*1:モチ「蒼龍王」除く