あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

RIKIさんの色紙当たっちゃったのーん!

actypio2005-06-02

あにょねあにょね、昼過ぎおしごちょしてたら、おかあしゃんからメールが届いたの!
メロンブックスから荷物届いたよ」って。わーのわーの、あくとくんびっくりですのー(ペルシャっぽい)。だって、今年初めての還暦を迎えたおかあしゃんが「メロンブックス」とか言ってるんでしゅから。
なにが届いたかと思ったら、にゃんとにゃんとっ! この同人誌↓の購入応募企画で当たったRIKIさんの直筆色紙だったのー、ばば〜ん! マンモスうれぴー!(酒井法子っぽい) あくとくん家宝にしちゃいますっ!

・・・ってリスペクトしてみたけどつらいわ、やぱ。↑2件とも18禁注意。