あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ライバルはやまぎわそふ子?!

ときに、ソフマップエロゲー部門(?)で最近見る、アホ毛のおにゃのこちゃんがむしょーに気になってます。
子会社のソフマップソフトには、やまぎわそふ子ちゃんがいますが・・・。本家ソフマップによるイメージキャラクターの出現で、そふ子ちゃんがますます霞む・・・。どーせならコラボレーションを希望。
ttp://tenpo.sofmap.com/tenpo/event/5000050.htm(18禁注意: ページ右のキャラ)
http://akibox.fc2web.com/(キャラデザの織澤明史さんのサイト)
http://web.archive.org/web/20010711024852/http://www.yamagiwasoft.com/anime/star/niki.htmlやまぎわそふ子の日記)
http://www010.upp.so-net.ne.jp/geshop/(げしょぷさんのサイト)