あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

合法的に妹の服を着て過ごしてた半年。

思い起こせば去年の年末、ボクの着替えの山の上に、見慣れないスエットが一着。たまにうちの親がボクにと着る物買ってくるんですがね、これもまあそれなのかと。そんなこんなで、風呂上り、寝る際にそのスエットを着ていたわけですが、今日になって妹に「あれ、それと同じの私も持ってるよ?」とか言い出すわけですよ。ぐうぜんだねー、とか言ってたのですが、どうもおかしい。丈が短いなー。とは思ってたのでサイズを確認・・・「S」って書いてあるですよ。
どーやら、おかんが洗濯して、妹の着替えの山と間違えてボクの方に置いてしまったらしい。うわ最悪、とか言いつつ、心の中ではちょっとうれしかったり。妹は、「もう、それ着たくない」そーです、やはり。おかんの寝巻きになる予定。いじょ。