あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ラジオ会館の奥地にすれ違い通信の相手は実在した?!

夕方近くの秋葉原K-BOOKSで売るもの売って、ちまたで話題の天上天下おっぱいぷるるんフィギュア、出なかった真夜をばら買いして。
せっかくアキバなんだーらと、nintendogsすれ違い通信を起動。ことあることにすれ違えたか確認したり。しかしなんだ、アキバの街角でゲーム機弄ってると、狩られるんじゃないか? と危機センサーが働くのはボクだけっすかね?
で、ラジオ会館を散策中、DSのふたを開けてすれ違い通信を確認。すれ違えてなかったのでふたを閉めよかな、と思った瞬間、すれ違い。ふと、前に目をやると同じ行動をとるもっさりとしたお兄さんがひとり。思わず目が合い、どもーと会釈。
うわー、通信の相手くらい、夢をみていたかったなぁ・・・。と。顔を合わせるもんじゃないですね、いろんな意味で(笑)。相手も同じこと思ってるんだろうけど。