あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

昼飯に5枚、おやつに2枚。

そんなこんなで買ってます、食べてます、集めてます。つーか、バラで80個弱買ってるけど、1コンプもしない・・・(全30種)。レアらしい龍王光龍王サイガはでたのに、「04 忍者マスター絶影」と「16 眠り姫アルマ」がでねぇ・・・この2つでフルコンプなのですが。

  • ちなみに、ダブってるカード一覧
    • SP 皇帝マステリオン 3枚
    • 01 聖龍王サイガ   1枚
    • 03 破岩拳テッシン  1枚
    • 06 ガッシャ     1枚
    • 08 獣牙王エドガー  2枚
    • 09 白面のセツナ   2枚
    • 10 獣将オルティガ  3枚
    • 11 ナタージャ    2枚
    • 12 ラード      1枚
    • 13 ドロール     2枚
    • 14 ゼクシード    3枚
    • 17 執事長シープ   2枚
    • 18 飛剣士パドル   2枚
    • 19 ポロン      2枚
    • 20 ヒラーリン    3枚
    • 21 ヴァンファレス  1枚
    • 22 鎧羅王ポラリス  4枚
    • 23 輝煌星シリウス  2枚
    • 24 甲角星アトラス  4枚
    • 25 ゼペル      4枚
    • 26 クリップ     1枚
    • 27 スウィーム    1枚
    • 28 巨兵士オリオン  1枚

書いてて嫌になった・・・だぶり48枚+28枚。抜かれてるのか、シャッフルされてるのか、思ったように出ないのよ・・・。