あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

帰りがけ外神田巡礼

レヴォカタログ買ったり、ドラマガ買ったりその他モロモロモロ師岡。コミックメガミマガジン買うの忘れた・・・。
あきばおーでバルクのSDカード128MB購入・・・1399円て安っ。
それはそうと、最近秋葉原の客層変わったぽくないですか? なーんか、渋谷とか原宿とかナウなヤングが大集合な街を闊歩してそーな、オサレでエグゼクティブな若者が多くなったよーな? ドンキ効果すかね? オタショップでオタ商品をコケにすんのはやめて欲しい・・・。そーゆー人たちとは別のタイプでしょうが、オタクを狙った当たり屋が出ているようで・・・。
http://blog.livedoor.jp/geek/tb.cgi/17813639アキバblogさん)
ボクも先月、中央通りのホコ天歩いてたら、そーいう金髪で革ジャン着てポケットに手ぇ突っ込みながら歩いてくる、ナウい感じのお兄さん*1に「あ、すみませーん」と声かけられたのですよ。なーんかオタクとは違ったアレゲふいんき(誤)を醸し出してたんで避けましたが、彼も当たり屋だったのでしょうか・・・いや、人を疑ってかかっちゃアレですがね。

*1:ちょっとイケメン