あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

サンクリの中心でピクチャにBee!と書いてみる

そんなわけで、サンクリに参加。特に目当ての本はないんだけど、ピクトチャットがやりたくて(爆) 一通り回った後、Bホールのエレベータ・自販機前で1時半から30分ほどピクチャ。
ボクが入ったら、いきなし「以前のイベントでもやってましたよね?」とメッセージ頂いちゃいましたよ(笑) まさか、こういう再会があるとは! 
話題にもなったけど、1月のサンクリ、2月のコスカに比べてピクチャ人口が減ってる感じ。4人ほどでまったりまったり。来週のコミケSP前だからでは? という見解。・・・コミケSPではピクチャできる場所が設けられる話題があがったり。来週の再会を誓い合ったり(笑)。「ピクチャ専」も話題の中から誕生。・・・Beeの反応がなかったのが残念。みなさんどうもありがとうです。ピクチャサイコー!
ときに、一緒にピクチャしてた方で、ニックネームにブース番号(キ列のトリコロのサークルさん)を記入してた方がいらっしゃいましたが、ごめんなさい、ハズくてブースにおじゃまできませんでした・・・。あ○と(念の為一部伏字)と名乗ってたのはボクです。あずまや松風さんの本は買えましたか?
戦利品。元ネタ知らないんで、TH2本はどちらも表紙買い↓。