あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

5周年だのに元祖が…合掌。 

新宿とらのあなでえろえろ買って帰宅途中、京王バス永福町営業所の元メディアワークスの萌えラッピング車、D49507を宿41系統で発見。
剥がされてから初めてみたです。萌えラッピングのない507号車……なんか寂しいね。小田急バスの方も剥がされたっつーし、5年を目前にして、メディアワークスは萌えバスから撤退なの香奈? 思うに任せない悔しさを腹の底から噛み締める……。都営バスの電撃ゲームキューブバスの後釜に期待?!
CLAMPバスに頑張ってもらわなね。