あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

プレイやん届いたやん。

うちの6年半前の貧弱パソじゃ動画ファイル作れないやん。以前使っていたデジカメ、インターネットビューカムで撮影した動画を放り込んでみたところ、そのまま再生できますね・・・これで国展03系統の東京湾岸アンダー爆走萌え萌え動画がいつでも手元に! ・・・そんなうれしくないけど。現在使ってるデジカメ、パナのFZ1の動画フォーマットmovからasfへ楽に変換出来ねぇかしらん?
まあ、とりあえずMP3メインで。曲目は電撃プレイステーションDの歌やインパク音頭、ラブウェブエクスプローラー2001etc・・・ってステキだな。