あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

まとめて記念日。

  • 2月5日
    • 目蒲線物語」(おおくぼ良太さん)レコード発売22周年。
      • 目黒線になってもうすぐ5年、地下化工事もタケナワでもう数年すると、目蒲線の面影は木っ端微塵になくなっちゃうのかなぁ? ・・・って東急多摩川線区間はまだだいじょうび?
  • 2月14日
  • 2月16日
    • 織倉真奈美ちゃん、お誕生日おめでにょ〜ん!
      • ボク的最強妹キャラ。「ごっはん〜、ごっはん〜」「ほえ?」「ちこっと」「おっはにょ〜ん」「お困りのようですねぇ、えっへっへぇ」は名萌え科白。
  • 2月17日
    • 横浜ドリームランド閉園3周年。
      • 閉園日が初入場日のにわかファンでしたが・・・。小学生んときみた、帳のおりつつある中、ライトアップされた回転ブランコ(?)をバックに「♪よっこはまどっりいむら・ん・ど!」ってゆーCMが印象的に残ってます。明日、訪問予定。
  • 2月19日
    • 蒼月ひよりちゃん、お誕生日おめでとう。
      • すみません、こないだのまちがえてました。9日は出会った日でしたな。ファン失格。