あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

はじめてのさんくり

てなわけで、双恋バス追っかけのあとは初めてのサンクリ。会場暖房効き過ぎなんだけど、それってデフォ?
どーしても欲しい本は事前に手に入れる事が出来たので、他つらつら。気になったの3冊購入。

ときに、ピクトチャット初参加。コミケんときは起動させてただけなので。インポートマート入口通路左側付近で、15時過ぎから15分くらい繋げてました。「初参加です」というボクの書き込みに「たのしかったですか?」とかレスして頂いたりして。ピクチャおもしろすぎ!