あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

第12回 事件続発3B混乱(1月14日放送)

うあー、今回の金八先生面白過ぎ。
崇史は一命をとりとめたもののの、意識は戻らず。しゅう、父親の部屋に隠してあった覚醒剤を発見、手を出してしまう。覚醒したしゅう、目が怖ええ。
これらの事件にショックを受け、ボクの愛すべき麻子ちゃん with 信子が登校拒否。
ソーラン節を機に一致団結していた3Bもまたバラバラに。所詮は表面上だけだったと。「史上最低の3B」つってた割にはヌルいなと思ってましたが、ここにきて、ねぇ。これで無事に卒業式が迎えられるんだろーか。
って、またジュピターかよ・・・。