あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

うちの妹かあいすぎ←妹バカ

  • 在庫過剰のパスネット、1000円券3枚を妹に売る。「2000円でいいよ」と言うボクに「それじゃお兄ちゃんがかわいそうだから」と2500円差し出してくれる。その妹のけなげでナイスな心意気に五つモエ。
  • 妹とVVV6を視聴。「そーいや、プロジェクト V6どーした?」つーボクの質問に、「部屋探してもみつからないの! お兄ちゃん勝手に盗ってったんじゃないの?」と妹。思わず「んなこたない、なんならボクの部屋で探してみる?」つったら、「いーの、ほんとに探しちゃうよ?」だって。なにその萌えな一言。・・・お兄ちゃん(ボク)の部屋を漁って、えちぃ本をみつける妹・・・「あー、お兄ちゃんこんなエッチな本読んでるんだー!」って、くはあっ、ステキだよ、ステキすぎだよ、村山さん!(誰) ・・・ってまあ、そこまでカンペキなフラグはたたないのですがね。

なんか最近おかしいボク。こーゆーこと書くから、ねぇ。