あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

仕事上のアレゲなぱなし。

相変わらずチーフさんとは連絡つかない状態・・・。会社のえらいひとはボクに「心配することないから」っつってますが、しないわけにはいかねぇですよ・・・担当していた仕事もあったのに、1月以降の仕事はどーなのか、とか。
29日午後もいなくちゃいけなくなるし・・・(泣)。ときに会社のえらいひと、「30日の午後は休んでいい」って言いましたよね、言いましたよね? ボクはちゃんとこの耳で聴きましたよ? これで仕事持ってきたら、ボクもダンマリ決め込んじゃいますよ?