あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

HuneXのサイト、

7ヶ月振りの更新↓。
http://www.hunex.co.jp/home.html
現在開発中のソフト、全部非公開でションボリ・・・。そのうちのひとつが
http://www.interchannel.co.jp/game/120/index.html
ですね。低価格だしチェックでひゅ、っと。
ふれあい2希望・・・ときに、ドリキャスのソフトは作ってねぇのか。
双葉理保ファーストアルバムがむしょ→に気になる。

  • もし、HuneXファイターズ2004が出るとしたら参戦キャラはこんな感じ?
    • プライベート・アイ・ドル
      • メイ・スター
    • BLUE BREAKER
      • ケイン
      • アーシャ
    • THE恋愛シミュレーション 〜夏色セレブレーション〜
      • 朝香久美子
      • 京野夕凪
      • 桜咲真歩
    • THE恋愛シミュレーション2 〜ふれあい〜
      • 矢萩俊平
      • 矢萩美幸
      • 寿まつの
      • 香坂遊穂
      • 相原優気
    • スレッドカラーズ
      • 求塚由真
      • 当麻美桜
      • 野宮楓
      • 草薙つばさ
    • ラブ★ソングス♪〜アイドルがクラスメ〜ト〜

HuneXコマンド「上下上下左右×」&IIコンのマイクに「にょー」と叫ぶことによって、

が使用可能に。・・・うわーい、考えるだけならタダ! 楽しいですな。