あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

プレステ版ファーストKiss☆物語

actypio2004-11-26

6周年、おめでとうございます。男女問わずキャラクターが活き活きしてたり、思わずモニターの前でにんまり転げまわっちゃうハズカシいシナリオが魅力的。
おぱんつとかえちぃ表現をお求めなら(笑)、PC-FX版(asin:B00015HIM2)をおすすめですが、それ以外なら、イベントが強化されたプレステ版(asin:B000069RWR)がいいですよ。
今をときめく声優、水橋かおりさんの初オーディション合格作ですよー。エロゲ電波ソング声優、大野まりなさんも出てますよー。・・・と煽ってみる。
ときに、私立さくら学園の関係者さんをみて、これがファーストKiss☆物語3だと思っちゃってるのはボクだけ?
ファーストKiss☆物語3部作のひとつ、プリズムパレット新谷良子さんのデビュー作です)のコンシューマ移植って・・・もう無理だろうなぁ(泣)
・・・と、信者の雄叫び。