あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

やっぱ、ゲームと言ったらPC-FXだよな。(名言)

えー、只今ひとり「ファーストKiss☆物語(FX版)まつり」「ポチッとにゃ〜まつり」「ガンバレねおぽけくん(仮)まつり」「南青山少女ブックセンターまつり」が同時進行中のため、大忙しです。
しかしまあ、ファーストKiss☆物語(FK☆S)サイコー! PS版以降は、やってたけど、原点、FX版をやってこそ、FK☆Sの真価がわかりますな。

  • 香奈ちゃん登場アニメで真横からの全裸をノーカットで見れるのはFX版だけ!
  • 真奈美ちゃんの純白おブラ&おぱんつが拝めるのはFX版だけ!(おぱんつならDC版にもあるけど)
  • 由希子が後輩ちゃんとえろえろーんなのはFX版だけ!
  • 真奈美ちゃんのおムネを鷲掴みにできるのはFX版だけ!
  • 香奈ちゃん&真奈美ちゃん&綾華ちゃんのお風呂を覗けるのはFX版だけ!(もみもみ)

そして、

  • HuneXファイターズ'98が遊べるのはFX版だけ!(登場アクションで足におぱんつひっかけちゃう香奈ちゃん萌え)

くあー!! FX版FK☆Sサイコー! 稲垣みいこさんが同人誌でFX版を推してた理由がよくわかりましたです。あとはFX版Piaキャロ、っと。