あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

走ってるかもわからない、金八の

ラッピングバス探して来ました。やはり、みあたんなかったんけど。
妹が第6シリーズのラッピングバスは目黒―大井競馬場間の系統でみた、っつってたので品川営業所へ。日野車がいっぱいでレインボー萌えでしたが・・・(描かれるであろう)加藤みづきちゃん萌え(ツインテ!)とはいかず。
都バスの運行情報にも載ってないし、まだないのかな。細木数子バスの後釜?
・・・あーそうそう、金八エキストラ、連絡ありませんでした。26歳で卒業生・父兄役はアレゲだしな。