あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

決勝つーか表彰式みたあとは秋葉原。

なんだ神田言いつつ、はじるすガチャ、出なかった「さおりんおぱんつぬぎぬぎVer」(←書いててイタイ)をげとすべく。回すのもアレなので、バラ売りを探して。他のは500円台からあるのにさおりんおぱ・・・(略)だけ、どこにもねぇ。どーにか、ラジオ会館イエサブで800円で見つけてげと。ぬう。
あとは、マクセルメディアまつりやってたあきばお〜6號店で、1枚99円のマクセル製DVD-Rを購入・・・これで金八を録画、っと。
メロンブックスで、雨に濡らしてヘタってしまった、「ご愁傷さま二ノ宮くん」を買いなおしたり。いや、縁がヘタってたりシミになってるだけで、不自由なく読めるんだけど、なんとなくね。こういう買い方ってフツーするかなぁ?