あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

双恋バス小田急verリアルタイム

actypio2004-10-17

追っかけ更新について説明します。
自宅から現地、狛江営業所までの交通の都合で追っかけ更新は10月17日の午前6時頃からになります。その日の双恋バス小田急verの運用、朝から晩まで全行程終了まで追っかけます。
双恋バス小田急Verを見つけても、乗らずに先回りしたり、戻ってくるのを待つこともあります(連続、折り返し乗車ってハズいし)。全ての運用に乗るわけではありません。
「リアルタイム」とは銘打ってますが、京ポンのバッテリーの都合上、途中でフェードアウトする可能性もぶっちゃけありえます(外部電源も持って行きますが)。その場合でも引き続き、双恋バス小田急Verを追っかけ、後日、報告することとします。
以上、こんな感じですかね? 宜しくお願いします。温かい目で見守ってやって下さいませませ。