あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

時間つぶしに秋葉原。

1時間ほどで退却、日比谷駅で後輩くんと別れ、アキバへ。昨日のアド街効果か、通常の休日に比べて人多すぎな気が・・・。
K-BOOKSでてぃんかーべるさんのレヴォ新刊買ったり。某サークルさんのレヴォ新刊中古、2100円でまあ安いな、と思ったけどここで買っちゃうと釣られてるような気がするので、辞退。
中央通りでブルマ姿でチラシを配るおねいさんが一人。・・・なんかステキな人だかりが出来てるし。ピンクのブルマは守備範囲外なのでスルー。
アキバの外れのモバイルプラザで、結局南極マイバッテリーミニ京ポン用接続コード買って再び日比谷へ。