あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

横浜ドリームランド跡地に、

actypio2004-10-07

薬科大学を作るらしい(→神奈川新聞朝日新聞)。
上記の記事には書いてないんだけど、Yahoo!掲示板によると神奈川新聞本紙には高層ホテルは本部・図書館として転用を検討。と、あるらしい。
ステキだ、ステキ過ぎだ・・・。2006年4月開校予定。廃墟が復活って珍しくね? ドリーム開発の維持は無駄ではなかった、と。それにしても縦に長い図書館、使いづらそう・・・大学の図書館って一般人も入れるよね。行ってみるしか!
・・・つーか、現在残ってる調度品とか、看板とか、廃棄するなら売って欲しいなぁ。