あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

金八先生第7シリーズの

公式ページ、更新されとるね。っておい、花子先生と小林先生が結婚かよ・・・健次郎はどう思うんだろけ?
それはいいとして、生徒役、実際も平成生まれが多いね・・・中学生はみんな平成生まれなんだな、と実感。
ときに「金八先生」の収録で楽しみなことは?という設問に、「ソーラン節」と答えてる生徒ちゃんがいるけど、また踊るんですか、そうですか。長坂和晃(村上雄太くん)がむしょーに気になる・・・。