あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

最終的にはOB11人集まったり。

12年前から今年春の卒業生まで選り取りみどり、顧問の先生も楽しそうでした。まだまだ現役だね。先生にごちそうになって帰宅。
E231系の暫定普通車の階下席乗って、上野に出たり。あまりの乗り心地のよさに後輩くんとよろこんどりました。グリーンSuicaってICOCAでも大丈夫香奈?
で、上野で常磐線乗ろうとしたら、415系1900番台到着思わず乗車。2階建て車2連コンボでステキな1日でした。