あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

お約束の妹ネタに、

「海パンと間違えて妹のブルマを学校に持ってった」っていうのがありますよね。それなら「ブルマと間違えてお兄ちゃんの海パンを学校に持ってった妹」ってゆーほーが色んな意味でイイ気がするけどあましないよなぁ。(何故か)のーおぱんつで海パンを穿いて、級友にバレないように体操着で隠しながら体育の跳び箱の授業を受けるんだけど、飛ぶの失敗した拍子に擦れちゃって・・・(以下自粛) ってシチュ、どうでしょ? うにゅう。