あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

妹の日って8日と思い込んでた・・・。

昨日だったんですね・・・。うちの妹、なーんか仕事から帰ってくるなり、「肩痛いよー肩痛いよー」と泣きじゃくっていました。おかんに肩揉んでもらってましたが、ボクに頼んでくれれば肩といわず、いろんなところを揉んであげるのに・・・えへえへえへ(妄想中)
そーいや、先月末某すくらじ実妹話で採用されたのはよかったんだけど、パーソナリティの方に「イタイ」っつわれてしまったですよ・・・そーですか、ボクの一方的な妹への愛情物語はイタイのですか? ・・・って、うーんあー、やぱしイタイよなぁ。でもほんきですから。