あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

音声案内誘導に関するページをアップしました。

リンク先ゆりかもめ。新規開業区間の声優さんはまだ公開されてないけど、そのまま公開しないで開通後に「担当している声優は誰? クイズ」みたいなのやればウケるんじゃね?

※1週間に2名ずつ更新されます。

・・・ってオタクウケを狙ってますなぁ。ときに、名前と声・顔が一致する声優さん4人しかいない・・・。

もえるるぶ東京案内2006年版買ったよ。

それでは、ご唱和下さい。
きんもーっ☆
・・・って、68ページでネタにしてるよ(笑 今日の画像参照) ニカラグアハリケーン

もえるるぶ東京案内 2006年版

もえるるぶ東京案内 2006年版

きぎょうなう。

仕事帰り大回りして、東武東上線中板橋。買い逃していた50000系柄パスネットをげと。環七から高円寺行きのバスに乗ろうと思って歩いていたら道に迷う。
ふと住居表示をみると「弥生町」。ムービックの本社が近かったよな、と思い、行って見ることに。
そんな感じでこれ↓。左の画像がムービックムービックプロモートサービス、そしてマリン・エンタテインメント本社で、右の画像がフロンティアワークス本社。ときに、最近アニメ店長んちで買い物してないなぁ・・・ちなみに前述のもえるるぶ買ったのは池袋の美虎ちゃんち。