あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月15日付

ふらら一人でできませんっ聖地巡礼画像追加 今日発売の漫画アクション4月5日号に掲載の第8話、川越駅西口交番の元ネタを訪問してきたので早速公開(→5ページ目 4枚)。 http://moeba.chu.jp/kikaku/moetown/furara.html 作中に川越駅西口とあるんで、実際に…

巡礼迅速落書無用

雑誌を発売日に買って、読んで、元ネタ見つけて、聖地巡礼して、ネットにアップする。 ……この行動力の速さは萌えバスをおっかけていた当時を思い起こさせますな……(遠い目)。

船橋でジャガーさんのショーに参加したんだぜ〜、イェイ!

というわけでBeeメイツの日である13日の日曜日の今日、千葉県の船橋にある雑貨店のLoftでおこなわれた、千葉の英雄ジャガーさんが出演するイベント、ハロー・ジャガーショーを見に行ってきました。参加されたみなさん、お疲れ様でした。 1080円以上の買い物…

3月13日の日曜日 13時

船橋でジャガーさんのイベントの列に並びながらせーのっ、合言葉はBee!そいや、船橋に有名なBeeメイツ支部があったね。