あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月29日付

ひろしまバスまつりのおにゃのこ萌え! http://moeba.chu.jp/kikaku/buspi/ 第14回を前にリニューアルしたあたりからか、公式サイトが検索エンジンにひっかからなくなっており、6月29日現在でも「ひろしまバスまつり」で検索すると、どのサイトでも当方のフ…

おにゃのこアイコン

リニューアルして、公式トップに貼ってあったカウンターのおにゃのこアイコンがなくなってしまったのが残念。

6月26日付

ペコロス聖地巡礼 http://moeba.chu.jp/kikaku/moetown/pecoros.html というわけで、25日に単行本1巻が発売されたので対応させました。ちなみに特典が付くとらのあなとアニブロゲーマーズ、両方で購入したので2冊あります。ゲーマーズで買い物したの、7年振…

サンシャインクリエイション56一般参加

オプー。というわけで東京は池袋くんだりまで、サンクリに参加しに行ってきました。参加されたみなさん、お疲れ様でした。 今回は特に急ぐでなし、開場の11時ちょうどくらいに着けばいいやと思って出かける直前、お腹の急降下により25分延着で、A23ホール初…

カルド・セプ子さんMiiで直接トゥイッターがっぽり。

わからない方は18:59〜を確認。 もいっちょ。 http://www.nintendo.co.jp/3ds/acbj/movie/index.html いろいろ置いてけぼりにしてすみません。僕が生きているうちにやりたいことやらせてください。みんな大好きです。 というわけで話題のニンテンドー3DS用ゲ…

大迫力の乳とキス。

まさかまさかのニンテンドー3DSLL発表。現行機より90%拡大された画面でNEWラブプラスだとか閃乱カグラバーストとか、めちゃくちゃ夢が広がりますね。 是非とも欲しいけど、重さがネックなのよね。ニンテンドーDSiLLはそれが原因で手放したのに、更に重いとか…

ペコロス単行本発売記念Mii

というわけで、昨年7月にキルミーベイベーや平成生まれ、Circleさーくる、かためで!・うらバン!・inote!・チェルシー・森田さんは無口のキャラクターを模したニンテンドー3DSで使えるアバター、Miiを公開しましたが、調子に乗って今回、ビッグガンガンで連…

6月20日付

ペコロス聖地巡礼公開開始 来週頭に単行本が発売されるのでそのときで良いとも思ったけど、せっかくなので早めに公開。以前このブログで公開していたものをまとめました。 http://moeba.chu.jp/kikaku/moetown/pecoros.html ペコロス(1) (ビッグガンガンコミ…

今日が最終回

いつの間にテレビが今日で終了。 特に日刊トビダスはみんなに楽しんでもらおう、面白いものを創ろうという、創り手の愛が見てる側にもちゃんと伝わってきて好感が持てたなぁ・・・。 トビダスの谷内里早さんやマジックのアシスタントの久宥茜さん、動物カレ…

6月16日付

一部ラッピングバスページに動画、画像追加 昔はrizm.netとか、らくちんFLVメーカーとかもあったのにねー。先月末閉鎖されたFlipClipで公開していた動画を中心に、動画共有サイトの閉鎖によって消滅していた動画をYoutubeに移転させ、6月5日から6月16日にか…

2012年2月29日

過去ログはこちら なんとびっくり、東京電力のマスコットキャラクターでんこちゃんが3月一杯で引退するとのこと。 特にグッズとか集めてなかったけど、うちの妹と並ぶ萌えかあいい人妻代表として、愛でまくってました。同人ではありますが、コミケではでんこ…