あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2012-06-20から1日間の記事一覧

ペコロス単行本発売記念Mii

というわけで、昨年7月にキルミーベイベーや平成生まれ、Circleさーくる、かためで!・うらバン!・inote!・チェルシー・森田さんは無口のキャラクターを模したニンテンドー3DSで使えるアバター、Miiを公開しましたが、調子に乗って今回、ビッグガンガンで連…

6月20日付

ペコロス聖地巡礼公開開始 来週頭に単行本が発売されるのでそのときで良いとも思ったけど、せっかくなので早めに公開。以前このブログで公開していたものをまとめました。 http://moeba.chu.jp/kikaku/moetown/pecoros.html ペコロス(1) (ビッグガンガンコミ…

今日が最終回

いつの間にテレビが今日で終了。 特に日刊トビダスはみんなに楽しんでもらおう、面白いものを創ろうという、創り手の愛が見てる側にもちゃんと伝わってきて好感が持てたなぁ・・・。 トビダスの谷内里早さんやマジックのアシスタントの久宥茜さん、動物カレ…