あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バケヤロウ! 男なら新潟でイタリアン食ってから婿に行け!

まあ、みかづき、フレンド双方食べてても婿に行けない私ではありますがががが。 というわけで、大事に取っとき過ぎて、おとつい賞味期限が切れた袋麺のみかづき監修イタリアンを、自己責任でお昼ご飯に調理。 今回は普段から新潟で売られているトマトソース…

誰でも考えそうと思ったらそうでもないみたい

しまうまのしまをぐるぐるとってパンツにつけたらしまぱん このネタ2回目。ここにイタリアンを求めてらっさるかたがいるのかは不明なので、みんな大好きしまぱんの画像でもどぞー。

狛江へゆこうランララン 元萌えバス99-D6003号車

春も夏も秋も冬もね バス溜まる狛江へスキップ そんなこんなで、燻製の香り薫る気がする五月半ば、かつてメディアワークスの萌え作品のラッピングバスとして、萌えバス業界を騒がせた小田急バス狛江営業所の99-D6003号車の「今」を確認しに、全国の市町村で…

「イタリアンの美味しいお店に連れてって」と言われれば、みかづきに行く

フレンドもおすすめ。 今月1日に買った袋麺のみかづき監修イタリアンをお昼ご飯に調理。賞味期限が近くなったし。 今回はゴールデンウィーク限定販売だったカレーイタリアン。 フライパンでみかづきのイタリアン独特の太い生麺を炒め、ソースを投入。平行し…

京浜急行バスの萌えキャラさん

大井町駅西口の京急バス、船の科学館行きの乗り場に萌えキャラがいるとコメントを頂きまして、横浜の仕事場へ向かう途中、見に行ってきましたよ。情報ありがとうございましたv" それがこれ→ 都内1日乗車券を紹介する社員っぽいおにゃのこがふたり描かれたポ…

COMITIA96参加

先月のサンクリ51のカタログにオプーが載ってないと思ったら、コミティアのカタログに載っててびっくりしつつ、有明3丁目の東京ビッグサイトまで遊びに行きました。参加されたみなさんお疲れ様でした。 10時28分エントランスホールレストラン街入口脇の最後…

イタ●アントマトのメニューにイタリアンがないというゆゆ式矛盾

そいや、仕事の打ち合わせで偶然入ったイタトマの店舗で、妹がバイトしていてびっくらこいたことあった、な。 下手に色目で見られても困るんで、紹介しませんでしたががが!!! ・・・この時点で今の旦那くんと付き合ってたと知ったのは7年後。 それはさて…

イタリアンの本場といえば、新潟と答える。

先月のうらバン!にはレインボータワーが出てきましたね。今月出てきた安里アイランドは、サントピアワールドくさい。ネットで調べてみるとナツ先輩が免許を取った教習所の説明は、東新潟自動車学校のCMのキャッチコピーが元ネタみたいね。未だに流れてると…

COMIC1☆5参加

というわけで、東京ビッグサイトくんだりまで遊びに行ってきました。参加されたみなさんお疲れ様でした。 7時35分やぐら橋手前、イーストプロムナードの公衆トイレ近くの最後尾着、10時半開場、入場できたのは10時40分くらいだった香奈? ゴキブリホイホイで…