あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2010-05-16から1日間の記事一覧

あのアザラシは今?!

武蔵野線の姉妹アザラシ 朝霞といえば、本田美奈子.さん*1とタマちゃんさんの聖地。というわけで、8年前突如多摩川の新幹線橋梁付近に出没し、その後も東京・神奈川・埼玉の鉄道橋梁付近を転々、一部ウォッチャーの間からは鉄道ファンなのではと言わしめたア…

今日の東武8000系(東上線) 5月16日

忘れ物に鍬とスコップが一番多いという東武東上線?! 世の中はKQKMTのお祭り騒ぎに浮かれているようですが、こちとら目もくれず、2年後のATC化により、東武東上線内から引退すると思われる8000系電車をチェキ。 朝霞駅ホーム 右下のみ上りホーム側、その他…

どうやらあれはあざらしい

そういや、ラジアメ聴いてたのって最後の最後、大原のりえさん時代のを数ヶ月くらいだけだったなぁ・・・。後継番組のタマゴの・・・キミ(初代)は最初から最後まで聴いてたけど。メインパーソナリティーの槙健一さんは体調を崩して途中降板しちゃうし*1、…