あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2010-03-22から1日間の記事一覧

今日の水戸グルメ

大沢精肉店のもも肉 単に大勢並んでたからうまいのかと並んだだけだったのですが、後でネットで知った盛況っぷりにびっくり。1日目の9時頃、待機列に向かう際前を通ったときに気になるも、スルーしてしまったのが悔やまれる。甘辛いタレとコリコリとした軟骨…

ひたちなか海浜鉄道を撮る 2日目

始発の上りで帰京するために水戸駅から一旦北上し勝田駅へ。ついでに今日も動いているひたちなか海浜鉄道の旧型車をチェキ。撮影した時間はキハ205+2005の2両編成でした。

今日のイバライガーと水戸黄門御一行様

閉会後、南町商店街を歩いていたら、写真館(ウィンドウに飾られた写真が\すげえ/)の前でイモライガー(+白い人)が休んでいたので撮らせて頂きました。目線くれたよ。ありがとうございます、ブログに載せました。 ところで、このイモライガーこと芸人の…

コみケッとスペシャル5in水戸 2日目

往復6時間×2日はつらいなー、と水戸の宿から2日目参戦。1ヶ月半前に予約したはいいけど、なにをどうして即売会会場の伊勢甚泉町北ビルまで徒歩20分以上ある、駅南のホテルを選んでしまったのか、当時の私に問いかけたい。その頃ならもっと近いとこあったろ。…