あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2008-11-30から1日間の記事一覧

actypioの建モエ探訪 アニメイト モラージュ菖蒲店編

注※この右の画像→の中のPHSの画面の画像は、「lucky-ch らき☆すた」でイメージ検索して、出てきたものを使用しています。 今から8年前、アニメイト系列各社の会社説明会で、えらいひとの「今後は中小都市にも出店していく」みたいな話を聞いて、ほんとー香奈…

国際興業バスまつり2008に行ってきたよ

というわけで、姫宮さんちと迷ってこちらを選択。今回の「国際興業バスのおにゃのこ」関連は、ばすく〜る365のバス車内広告と、高速バスやまと号のバスマスクの2点。どちらも昨年と同じものでしょんぼり。車内広告は10枚100円・・・昨年は2枚100円。バスマス…

祭りになる前にあけぼのを撮る

大宮駅に降り立ったら、4時間近い遅れを出して運転中の上り寝台特急あけぼの号上野行き列車の表示があったので、待ち構えてチェキ。私がいたホーム上り方には10人程度の同業者の方々、こちらは非常にまったりムードでした。

逆おのぼりさん

ただただ、その規模の大きさに驚く。