あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2008-11-22から1日間の記事一覧

祭りになる前に500系を撮る その2

0系新幹線電車やら、7000系名鉄電車やら、モンキーパークモノレール線やらがステキなことになっているようですが、せっかくだから俺はこの太巻きっぽい新幹線を選ぶぜ。 ・・・というわけで前回のリベンジ、近々東海道新幹線から姿を消す予定の500系新幹線電…

CLANNAD AFTER STORY聖地巡礼

・・・こうやってみてもいない作品の舞台を訪れるから*1、後々頭抱えちゃうんだよな。 特に目的もなく、街をふらつくのが好き 出会う風景が多い 作品の舞台となった場所も知ってる風景 せっかくだからと改めて訪れてみる ・・・再び行かなきゃいいのか。 未…

アニメのまち練馬区ラッピング電車チェキ その2

というわけで、先週のリベンジ・・・上り急行池袋行きに充当しているのを、下りの電車から確認したので、寒さが身に凍みる飯能まで乗り越してチェキ。しかし、一日乗車券じゃないときに限って遭遇するのだものなぁ。 以下、アニメのまち練馬区ラッピング電車…

びゅわーんびゅわーん

東海道新幹線から0系が消えて9年経ちましたが、注意を促す看板には、まだ描かれていたり。・・・この少年はスネ夫か?(髪型的に)