あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2008-09-21から1日間の記事一覧

東京駅着

私が乗った500系のぞみ50号は、定刻通りに到着。家に着くまでが広島遠征、ひろしまバスまつり。明日の仕事が心配だったり。

岡山ショップ巡り

岡山電気軌道に乗って、メディオ!、アニメイト、メロンブックス、らしんばんへ。 ゲーマーズは電車からみたのみ。 メディオ!秋葉原よかひろすぎ。

建モエ探訪

北長瀬駅で途中下車してケーアイツー本社見てきました。

ばらバス2008年版はどこだよ?

予定より25分くらい遅れて福山駅到着。 メディオ!は郊外に移転しててしょんぼり。 ばらバスきた! 16時丁度発の鞆港行き! 予定より早くチェキれたので、岡山に向かいます。 山陽本線は17分遅れ。って、103系だ!

今萌えにいきます 福山

大雨影響で7分遅れ。三原駅で接続してくれるかな?三原駅での接続中止。福山方面は糸崎駅まで乗れつーことできましたが、糸崎からも10分以上の遅れ。大雨、おっそろしいなぁ。

今回のバスピー&おにゃのこ新作グッズ

ポスター3種、Tシャツ2種、ステッカー1種、トートバッグ1種、缶バッジ3種。 あとはいつものストラップ2種、去年のTシャツ2種、一昨年のTシャツ1種。 30分前の時点で一昨年のTシャツは売り切れ、ポスターは数少なくなってます。 しっかし、雨のせいか中は盛況…

今萌えにいきます ににちめ

ねんがんのといかをてにいれたぞ! 名古屋から6時20分発のN700系のぞみに乗車。 さんざん迷ったけど、0系こだま乗車は諦め、早めの広島入りを選択。 ときに、東海地方は空が真っ黒。帰りまでもって下さい……。 広島よ我は帰ってきたー! 雨の広島駅で、途中で…