あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2008-08-16から1日間の記事一覧

コミケ臨 都営バスチェキ

というわけで、国展急行東京駅行きバス停の向かいで、臨時バスを数枚撮影、同業者3人。バスロケで確認したところ、さくらももこさんデザインのラッピングバスが表示されないので、コミケ臨に就いてるかと思ったのですが、見た感じいなくて残念・・・まあ10分…

ニンテンドーDS in コミケ74

例のマジコンサークルの隣のサークルさんでニヤリ。朕としてはDSにエロは必要ないなぁ・・・どき魔女くらいのお色気がちょうどいいです。ひゃあ、おにゃのこのひみつをタッチしてみたくはあるけど、それは3次元の彼女で(えー) というわけで、開場待ちの西…

コミックマーケット74 2日目参加

メイドコスの幼女が売り子かよ! メイドコスの幼女が売り子かよ!*1 2日目お疲れ様でした。というわけで、10号地有明3丁目の東京ビッグサイトで、絶賛開催中の夏コミに行ってきました。8時頃西の最後尾着。西はTFTビルで日陰になるからと選んだのに、最後尾…

祝 コミケ参加10周年

コミケ前に巣鴨営業所で、記念バスカードを買ったはいいが、定期入れを無くしてしまいげんにょり。 それはそうと、1998年の夏コミに初めて参加して、今回で私がコミケに参加するようになって10年経ちました。初めてのコミケは急に参加できなくなったという友…