あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2008-07-18から1日間の記事一覧

COMIC MARKET74 バス共通カードの発売

今回も来た来た! 他社局の記念カード発行が鈍る中、こないだのみんくる9周年といい、未だに記念カード、しかもコミケ柄を発行してくれる東京都交通局には、足を向けて寝られませんね(笑) 昨年冬コミのは一ヶ月以上余ってたので、出るかどうか心配していた…

電車で電車でGO!GO!GO!れぼりゅ〜しょん 試聴公開

成瀬未亜さんが鉄道用語を鉄道用語を・・・(萌死///) ZUNTATAメンバー以外のボーカルによる初の(多分、パチンコは除く)「電車で電車でGO!GO!GO!」。いわゆる萌えボイスな女性声優さんの起用により、今まで以上にポップでキャッチー、そして電波チックな…

ZUNTATAとの出会いは電車でGO!

小学生の頃からバブルボブルなどで、ZUNTATAの音楽に触れていましたが、その存在を知ったのは今から11年前、1997年に新宿駅東口のステーションスクエアおこなわれた、電車でGO!のゲーム大会でのZUNTATA-J.A.M.ライブで。そのとき初めて「J.A.M.の電車で電車…