あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2008-03-29から1日間の記事一覧

actypioの建モエ探訪 コンパイル編

ぷよぷよといえば、私が中学生から高校生の頃、妹にせがまれて買ったスーパーファミコンのすーぱーぷよぷよを、その妹と対戦して遊んだものです。ある日、彼女さんを連れて遊びに来た友人が私らを差し置き、ふたりだけのラブラブ空間に入り込み熱中して対戦…

新型車両30000系デビューイベント参加

Suicaまつりもアレなので、地元西武の新型電車、30000系のイベントに参加しに、タブチくんとコンパイル最期の地としておなじみ、小手指にある車両基地に行ってきましたよ。入場30分、内覧50分、撮影待ち10分。 グラスコックピット化された運転台の表示器と、…

ちぃ、覚えた。

下記小手指に向かう途中に乗った、西武新宿線の電車がガンダム電車でした。中吊りは沿線の小学生が描いた未来のロボットの絵・・・おにゃのこ型のロボットもいるのですが、将来有望だのう、少女よ・・・うっうーうっうーいぇー。