あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[雑記]しーしーほすぴたる

えー、月曜の夜から入院してます。 日曜の朝からお腹が腹痛で、晩に激痛化。月曜の仕事こなして、病院行ったら大腸が炎症を起こす、憩室炎とのこと。 今は腹痛は良くなりつつありますが、頭が頭痛で熱が下がらない状態。 退院まで2週間くらいとのこと。コミ…

第9回ひろしまバスまつり PRバスカード販売開始!

http://www.bus-matsuri.com/wp/?p=48 今回なんと6種類! 描き下ろしじゃないのが残念ですが、ファンのことわかってるなぁ・・・(笑) ときに、広島電鉄Aと芸陽バスは社名が違うだけかしら? 広島電鉄Bと呉市交通局は、開催日時の下地の色が違うっぽいけど?…

はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!

というわけで、美少女ゲーム「恋姫†無双」のスタッフブログ、「ブログで無双」で、くわだゆうきさんが諸葛亮たんを描かれていますよ? はふーんvvv http://koimuso.blog.shinobi.jp/Entry/19/ ひろしまバスまつりのおにゃのこも、ちょいエロでお願いします。…

sex bus

えー、萌えバスのページの訪問者さんが増えてるなー、と思ったら、夏コミの痛車絡みでした。車に美少女キャラのラッピングを施すのが流行っている今、便乗して萌えバス復活とはいかないですかね? 電撃15周年バスとかどうでしょう? メディアワークスさん? …

[ひろしまおにゃのこ]いま、会いに行きます。

というわけで、9月24日に開催される第9回ひろしまバスまつりに参加するため、今日から発売の新幹線のチケットとってきました。行きは新型N700系、帰りは東海道から撤退予定の500系。…正直、まだ行けるかわからないんだけどね(汗) 待ってろおにゃのこ! Tシ…

[同人誌]ホテルの手前、「とら」という字(池袋店)

美虎ちゃんちで蛍の光を聴く毎日。 閉店間際だと、レジは混むけど通路は空いてるので、快適です。ただ、「はやくしなきゃ」って冷静に品定めできず、つい買い込んじゃうんだけどね(言い訳)。

自転車女性狙い車から刃物、通り魔1か月に4件…さいたま

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070821-00000106-yom-soci アニメ版らき☆すたのモデルとなっている春日部市の隣の市で、連続通り魔が発生しているようです。 近隣都市での出来事に、モデルの町の住民の方々も不安に思われているかもしれません。先月の…

コミックマーケット72 3日目

行ってきました。東京ビッグサイト。相変わらず仕事の都合で、午後から参戦。 初動は13時半頃から東1→2→3の順に特攻。目当てのサークルさんは外周を中心に完売多数。特に新刊がらき/☆/すた本のサークルさんに完売が多かった気がする・・・。 14時頃から東6…

ウダウダ言う前に俺がやれ。

16時10分、三角お屋根を後にする。あの屋根の下からやぐら橋にかけて、今回やたらゴミが散乱してたような気がします。思わず、余っていた手持ちの東京都指定のゴミ袋45リットルで拾おうかと思いましたが、帰りの交通で、通常のかばん+戦利品入りの紙袋+ゴ…

[萌えバス]コミックマーケット72記念バスカード

阿鼻叫喚の会場よかラクラクに、巣鴨営業所で買ってやったぜぃ!(泣泣泣)

[物欲][同人誌]何でも揃って便利なお店

有明同人博覧会´07夏が開幕しましたね。最後に丸一日休んだのは3ヶ月半前、万年人手不足な世界で働く私にとって、行きたくても行けない、イベントの一つなのですよ。 そんなとき便利なのが同人書店。キャッチコピーは伊達じゃない、探しモエがそこにあり、…

自称萌えバス王子(痛笑)のちょっと小粋な萌えバスジョーク

ディアーズ! もいっちょ、ディアーズ! オレの名前はあずま・んが。 住めば都のあた/しンち、12人のシスターに囲まれ生活。 ふたこいーっ! っと電撃ジュー。クラ/ンプ、ときめき、タマちゃんを ガンガンスリスリこりゃキ/ティ。 そしたらやっぱりみつか…

定吉七番

あ、オレだよ、オレ。今さ、うち、妹とおかんがビリ様に夢中でね、特に妹が「お兄ちゃんも一緒にヤろーよ」と誘ってくるんだよね。 でさ、オレとしては、ビリ様に合わせて体操する妹の後ろ姿で、ヘロヘロになってるんで、体操どころじゃないんだけどさ。 ま…

[雑記]買ったらそれで満足

うい、今夏の有明も3日目の午後のみ参戦が決定しましたよ? 今回1日目になった同人ソフトを買いに行けないのがツライ。 まあそーれは置いといて、部屋を整理したらご覧のとおし、めろんちゃんちや美虎ちゃんちで買って帰って、そのままヌカ…読まずにいた同人…

テレカのためになんか買う

あ、オレだよ、オレ。めろんちゃんちのコミケカタログ+物販購入 テレカ応募者全員プレゼント、物販に欲しいのなくてさー。 こんばんは、actypioです。

これも規制の影響なのか?

さて、有明冒険王'07夏まで後一週間ちょいですね。私は1日目が全日休みで参戦できるか、全日出勤で参戦できないかってとこなのですよ。でも、今の私の体力だと休めたとしてもフルで参戦するのはキッツイっぽい・・・。3日目は午後参戦決定。 それはさておき…

第808回ドキドキ対決先手オレ

公園の噴水で上Tシャツ一枚、下しゅっぽんぽんで水遊びしている女の子 マジいるんだと、思わず涙ぐんだ水曜日の昼下がり。

バスの教室 参加者募集!

応募の必要事項、返信の表、昨年に続き、今年も宛名は「ひろしまバス子」・・・。おにゃのこの本名なのでしょうか? 気になるなぁ・・・。 http://www.bus-matsuri.com/wp/?page_id=24

萌えバスで脳トレ

えー、一年程前、そんなこと言ってたような気がする私ですが、やってなかったわけじゃないですよ? ちゃんと作ってたんですよ? 1問だけだけどね。というわけでこれ↓ http://zbzbm.hp.infoseek.co.jp/kikaku/moebus/moedori/1.html ・・・昨年末に作ってその…

合言葉はBee!

独自ドメインにしたいなー。とか思いつつ調べていたら、「.be」なんていうドメインを発見。思わず検索・・・。 www.aikotobaha.be おおうっ・・・。

退社際にひとつ

なーんかロクに更新できてないにも関わらず、定期的に訪問して下さる方がいらっしゃるようで。いやはやありがたいです。 しっかし、仕事場でもバリバリ息抜き程度に私用でネット閲覧してるけど(汗)、更新する気にはなれないのよね・・・とかいいつつ、こそ…