あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バスまつりオリジナルグッズ企画中!?

http://www.bus-matsuri.com/wp/?p=20 Tシャツとトートバッグ! ・・・どちらも描き下ろしじゃなくて残念だけど、期待大! ・・・祝日も休めない可能性があるため、9月24日参加できないかも? 通販お願いします。>関係者様

[雑記]最近のあくと。

おひさしブリーフ。夏コミ合わせのひろしまバスまつりのおにゃのこ本執筆してて、更新できませんでしたーとか言ってみたいと思っている、都営バスのコミケバスカード告知、今まであった通販方法の表示がないことに思わず問い合わせてしまった、あくてぃです…

[雑記]選挙特番ソコダイジナトコ

てるてるワイドの再来!? ということで、吉田照美さん司会の文化放送の選挙特番聴いてます。当時知らないけどね。 「特に選挙権のない十代からの意見を募集しています」って、普段この時間流れているアニラジリスナーを意識している? あ、永野景子さんナツい…

[鉄道][萌えバス]電王トレインとたまごっちジェット2007

みてきたよ。電王トレイン、車体にラッピングされたキャラクターの前で、チビッコたちはポーズをキメて記念撮影。 ようは年相応とか、そういうことなのかしらね?

[ろけ☆すた][雑記]件のらき☆すたの件

らき☆すたの聖地巡礼が物議をかもしていますね。 らき☆すたであれ、ほかの作品であれ、舞台を訪れる際には、実際に迷惑をかけた、かけてないではなく、突然現れだした舞台訪問者たちを不審に思っている近隣住民の方もいるかもしれないと、ひとりひとりが配慮…

第9回ひろしまバスまつりサイトリニューアル?

http://www.bus-matsuri.com/にアクセスすると、http://www.bus-matsuri.com/wp/に転送されるようになってますね。転送先のサイトはカッコよくなってますが、おにゃのこ&バスピーの姿が見えなくて寂しいです・・・。 9月24日月・祝に開催決定のようで、会場…

天童よしみラッピングバスチェキ

何の前知識もなく、渋谷駅東口に降り立ったら、渋88系統乗り場で発見。 自分が萌えバスと思ったバスは萌えバス という信念の元、チェキ。公開しました↓。 http://zbzbm.hp.infoseek.co.jp/kikaku/moebus/tendobus.html こういうアーティスト系のラッピングバ…

物欲はおっそろしいなぁ・・・。

なぜか手元にアドエスの予約伝票が・・・。 それはそうと、初めて電気街まつりのカードもらって、いきなし当たっちゃいましたよ、100円だけどね。