あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2007-10-14から1日間の記事一覧

DreamParty東京2007秋

12時45分頃、東京ビッグサイトに突撃。MOSAIC.WAVさんのライブがないドリパなんて、同人誌がないコミケみたいなものなので(言い過ぎ)、いこかやめよか音頭(何?)を踊ってたのですが、結局新堂真弓さんととろ美さん、桜川ひめこさん目的で参加。ライブの…

第14回鉄道フェスティバル

11時45分頃、日比谷公園に突撃。15分ほど滞在して、東急でパスネット2種類、広島電鉄で鷹野さんのパセオカードを購入。鷹野さんのカードはあるのに、おにゃのこちゃん*1のカードは、なし、残念。戦利品→ *1:ひろしまバスまつり

ニンテンドーDS in ドリパ東京2007秋

自宅からおい森のすれちがい通信を起動。鉄道フェスティバルではヒットしませんでしたが、ドリパでヒット・・・同じ1人の方と4回。どんぐりありがとうございました。

おたくのいしきさ。

ふたりでカラオケ。 「赤ずきん歌って」と言われたから、チャチャにおまかせを歌った・・・。 ・・・相手はぷんすか。私的にはこれなのですが。 おう、そうか。君色思いじゃなかったからか! 中●君ソロより上手く歌ってみせるぜ! そいや、件の同人誌、よや…