あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2007-02-09から1日間の記事一覧

ME、早いんだよ、お前は!

東京メトロ高田馬場駅、自動改札機のICカードタッチ部に青いランプが点き、動作しているようなので、手持ちのモノレールSuicaをタッチしてみる。 赤いランプと警告音が発せられ、案の定使用できず。 (2/14追記→)西武、小田急、京王でもやってみたけど、ス…

ひどいよ、TKさん!(爆汗)

東急渋谷駅、正面口への階段上ってすぐ一番手前の自動券売機のパスネット見本が、横浜高速鉄道のマイティー券。 印字は「TK渋」になるハズで、こりゃレアか? と思い、購入してみれば↓ すでに持ってるよ・・・合掌。2月9日19時15分の出来事。

夏めろに惹かれて立川参り

つぐみ様シナリオの徹ちゃん(主人公)に感情移入しまくり。わかるわかるよ・・・まあ私はヘタレだーらどうにもなりませんでしたがね。 ということで(?)、夏めろの背景CGっぽい場所を訪問。立川駅の駅ビルと多摩都市モノレールの駅舎が、作中の文浜駅のそ…

そふ子とのコラボ希望

京ぽん2でまぷこちゃんのgif形式壁紙をダウンロード、早速設定しようとしたら、表示されないでやんの。仕方ないのでパソコンでjpeg変換。→