あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2007-01-07から1日間の記事一覧

中央線E233系発情者初乗車

帰りの中央快速線は強風の遅れ+飛来物巻き込みの影響で、通知発令。緩行線で向かった中野駅で待ってた車が、E233系でした。走行音は静か、座席シートはふあふあで快適快適。自動放送のアナウンスが楽しそうに聞こえるのは私だけかしらね?

アキハバラ買い出し紀行

み〜こさんがブログで話題にしていた同人ソフトの委託が始まったと確認し、めろんちゃんちで購入する午後5時の秋葉原。サークルhirahira.netさんの「おまもりんごさん」。Windows Media Player用の視覚エフェクトソフト。音楽に合わせて踊る姿がかあええ・・…

あの萌えバスは今?!

公式サイトでは、 運行期間:2006年7月〜12月 (運行は終了いたしました) と書かれていますが、ふたご姫バス、少なくとも練馬営業所の車は、本日1月7日午後4時5分現在、まだふたご姫のラッピングであることを確認しています↓。 http://zbzbm.hp.infoseek.co…

予備校まで萌えですか。

こんなおにゃのこがいるなら通っちゃうんだけどなー。女の子座り*1萌え→ *1:「トンボ座り」や「鳶足」とも言うとは知らなかった・・・。