あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2006-12-03から1日間の記事一覧

ふたご姫ラッピングバス

そんなこんなで、江戸川営業所バージョン追加。いちおー、巣鴨営業所も。 http://zbzbm.hp.infoseek.co.jp/kikaku/moebus/futagobus.html

ふたご姫バスの旅

そんなことで、今日は都営バス江戸川営業所と巣鴨営業所のふたご姫バスを追っかける旅。 まず江戸川営業所Ver。船堀駅に降り立ってものの5分で新小21系統西葛西駅―新小岩駅に充当する同車に遭遇しましたよ。3分くらい停車してたので撮影は十分でしたが、西葛…

11月27日と12月2日のこと

そんなわけで11月27日の月曜日は、始発の電車で盗幼拘束東葉高速にパスネットを買いに行ったついでに、葛西で下車し、雨の中、都営バス江戸川営業所のふたご姫バスを探ってみたのですが、不発。これが風邪の原因っぽい? 昨日12月2日は、東武・都営・東急・…

電波も風邪をひく。

いやはやーイサハヤー干拓。一週間ぶりのご無沙汰です。更新がなかった間、みなさんは何をしていましたか? 麿は世界史の補習を受けてました(汗) まあ、そーれは置いといて、麿は27日月曜日の晩に持病のトンプクを患い*1、お腹を壊すはゲロゲロモドすはス…