あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2006-06-11から1日間の記事一覧

ロケ地は日比谷線沿い

3年B組金八先生第7シリーズ真の最終回スペシャル!! で、3Bの仲間が康二郎を探すときに通った、日比谷線沿いの公園を確認。 一枚追加→http://zbzbm.hp.infoseek.co.jp/kikaku/moetown/kinpachi.html

今日の東京メトロ10000系

常磐新線で六町へ。そっから綾瀬検車区。駄菓子菓子・・・絶望した! 綾瀬川を渡る橋がないのに絶望した! 地図上は六町駅を出てまっすぐ東に進めばいいのにね、合掌。つか、キーワードでも言及してるし。仕方ないので、北に進んで内匠橋を渡り南へ。徒歩25…

雨の外神田

美虎ちゃんち秋葉原1号店に寄ったら、トレインガールズファステック360Sが1260円で大量に積まれていたので購入したり。

パスネット買いだめ

来年3月導入予定のPASMOの影響からか、各社のパスネット新柄発売が鈍ってるようで、基本的に同じ柄のカードは持たないようにしているワタシとしては、厳しい状況。今日は京王れーるランドで4柄購入。 そいや、先月末京急横浜駅のパスネ自販機で、2002年7月発…