あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2006-04-10から1日間の記事一覧

「寿まつの」と「松の寿」

検索してたら「松の寿」という日本酒を発見しましたよ。 http://www.matsunokotobuki.jp/ 思わず、寿まつの*1を思い出してみたり。神社裏で裸になって主人公に迫るくだりは、プレステのギャルゲー史に残る名シーン。 *1:SIMPLE1500シリーズ Vol.71 THE 恋愛…

当たりに当たると得した気分。

2日の日のコミキャスの帰りに、池袋の美虎ちゃんちでパッケージ買いしたエロ同人ゲームが、コストパフォーマンス良すぎでドバドバ。主人公の男にヒロインのおにゃのこが都合よくひどいことされちゃう系なんだけど、絵柄のお陰でそんな嫌悪感なく済みました。…

これがやりたかったのです。

昨日わざわざ桜坂まで行ったのは、ネタ撮影をやりたかったため。桜と一緒にモニターの中の麻由をチェキ。桜井麻由は世界最強の記憶喪失っ娘・・・けなげなとこが好きです。ちなみに最恐は赤坂美月ね。クワッ、はトラウマ・・・怖すぎ。多分墓場まで引きずる…