あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2006-03-05から1日間の記事一覧

交通博物館ライトアップ

綺麗でしたよ。こんな感じ↓。

東武伊勢崎線の準急電車チェキってきたよ。

こんな感じ↓。付近に同業者数名。撮影場所については触れないで下さい・・・2001年春のスペシャルで、乙女ちゃんが服部先生に千葉大の合格発表の付き添いを頼んだ場所。いいじゃん、金八好きだし。 なくなるのは、伊勢崎行きだけかと思ったら、太田行きも館…

ケロロとゾロリ スタンプラリー列車みてきたよ。

ヘッドマーク、西武新宿線は20000系の第1編成に装着してありました。池袋線も確認しようとハリボテ感漂う*1所沢の駅で張っていたのですが、時間切れ。 ちなみに、ケロロ&ゾロリなのはヘッドマークのみで、車内の広告は通常のもの。 こんな感じ↓。 *1:(C)…

最近の声優さんってほとんど知らないけど、

http://www.joqr.net/blog/kazumi/archives/2006/03/post_46.html この斉藤一美さんのブログに出てくる、のび太の恐竜2006で、のび太の友人A役をやった声優さんがどなたなのか気になる・・・声優のウェイトレスさん。