あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2005-12-18から1日間の記事一覧

おっさんマリオカートDSでしょんぼり。

絶望した! マナーの悪さに絶望した!*1 日曜日だし人いるかな? とWi-Fi対戦に接続。いや、確かに人多いし繋がるんだけど、15回ほど対戦始めて、最後まで4戦出来たのは1回のみ・・・。こっちの接続状況が悪いのか、任天堂のサーバー(?)の都合なのか。つ…

しんはつばいのぴんきーすとりーとをてにいれたぞ!

って・・・違いますよ? 秋葉原のラジオ会館のコトブキヤで、フラフラしてたら見かけたので購入してみる。苺ましまろの3Dデザインフィギュアだそうな。手持ちのMyピンキー用に323帽ネコミミ帽げと、と思ったけど大きさあわなかった・・・。高さはほぼ同じな…

懐かしのラジオのコーナーネタをやってみよう! 1

品川庄司のLips Party 21.jp('02年前後 文化放送)より 「Captain of the Ship」*1 女子高の前でフルチンになる! *1:男らしい(?)ことを叫んでみるコーナー